Q&A

レジチョイスへの問合せに関するQ&A

レジチョイスのコンシェルジュってどんなサービス?

レジチョイスのコンシェルジュサービスでは、店舗様のレジ選びのお手伝いをしており最適なPOSレジのご紹介するサービスでございます。

レジチョイスの問合せや紹介、コンシェルジュのサービスって無料なの?

はい、無料です。私どものサービスは見積り代行ですが、ビジネスモデルとしてお問合せいただいた店舗さまから料金をいただくことは一切ございません。

問合せフォームを入力したら電話が色んなところから掛かってくる?

ご安心ください。私どものコンシェルジュサービスや比較見積りの問合せフォームでは、一度レジチョイスのコンシェルジュから確認の電話をさせていただきますので、不特定多数のメーカーから電話が掛かってくることはございません。

比較見積り問合せとコンシェル問合せの違いって?

比較見積り問合せでは、店舗様が選択したレジメーカーを主にご紹介します。
コンシェルジュでは、最適なレジメーカーを状況に合わせてご紹介させていただきます。

比較見積りの選択肢に入っていない、レジメーカーの見積り依頼はできるの?

はい、可能です。特定のメーカーで気になっている場合には、問合せ内容の部分に特定のメーカー様の見積り依頼希望の旨をご記入いただければレジチョイスから代行でメーカー様に連絡をさせていただきます。

見積り書はレジチョイスからまとめておくられてくるの?

いえ、紹介するメーカー様から直接送られてくる形になります。各メーカー様の仕様によってヒアリング項目や条件等が異なるため、正確なお見積りを取るためにメーカー様が直接店舗様にヒアリングして見積りをとります。

メールだけの問合せがよいのだけれども

その旨を問合せフォームに記入していただければ、メールでの対応をさせていただきます。しかし状況の確認の為に電話させていただく場合がありますので予めご了承ください。